フリーテーマ
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
父の日に晴雨兼用の折りたたみ傘を貰いました。
今週は夏日が続きそうなので、傘の出番がありそうです。
ただ日傘を使う男性はあまり見かけないので、ちょっと照れくさいです。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-05-27 14:57

