社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜

お疲れ様です。

ここ最近引っ越しをした関係で、電車に乗っている時間が往復で30分増えました。

今まではずっと携帯をいじっていたのですが、その時間ずっと触っているとギガ制限にひっかかり、月の後半には速度制限になってしまうので、最近は読書をすることにしています。

最近読んだ本は、令和ロマン高比良くるまさんの
『漫才過剰考察』

お笑いは好きなだけで詳しくは無い私ですが、なんだか漫才が上手くなった様な気さえします。

本部長と秘書は最近読んだ面白い本はありますか?
あれば通勤中で読みたいです。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 15:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。