本日の案件
やしろ本部長、秘書、お疲れ様です。私の学校は今日から定期テストなのですが、初日から苦手な数学があり大変でした…明日、明後日とまだテストが続くので応援してもらえると嬉しいです笑
さて本日の案件ですが、昨日めちゃビッグニュースが入ってきました!それは6月からSnowManのサブスクが解禁することです!嵐とSnowManが大好きな私にとって、嵐が活動を終了してしまい、立ち直れていないだろう次の日にSnowManの曲がサブスクで聴けるのはめちゃめちゃありがたいです…とはいえ5月31日は、嵐へ今までの感謝を思い切りぶつけていきたいと思います!本部長、秘書ははその日何か予定はありますか?
ザリガニ
女性/16歳/茨城県/学生
2026-05-27 15:01

