ふりー
おつかれさまです
長谷川あかりさんのレシピにハマっています。
簡単で美味しいんです。
また、味付けがシンプルすぎて作りながら不安になることが多いのですが、あっさりしているけど決して薄味ではなく、調味料と素材がうまく合わさって不思議と丁寧で豊かな味が出てきて面白いのです。
私は新参者なのでまだ数品しか作っていませんが、いまのところ酒蒸しハンバーグと鶏胸肉の海苔煮がお気に入りです。
皆さんあかりレシピ作ったことありますか?お気に入りありますか?
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-27 15:06

