社員掲示板

ふりー

おつかれさまです

長谷川あかりさんのレシピにハマっています。
簡単で美味しいんです。
また、味付けがシンプルすぎて作りながら不安になることが多いのですが、あっさりしているけど決して薄味ではなく、調味料と素材がうまく合わさって不思議と丁寧で豊かな味が出てきて面白いのです。

私は新参者なのでまだ数品しか作っていませんが、いまのところ酒蒸しハンバーグと鶏胸肉の海苔煮がお気に入りです。

皆さんあかりレシピ作ったことありますか?お気に入りありますか?

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-27 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です!
昨日「ピーマン丸ごと、パエリア風の炊き込みご飯」作りました!
\(^o^)/

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-27 15:46

ヒダリ氏〜!それめっちゃ気になってる!!!!
あかり信じて作ってみたい!!!!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-27 16:09