社員掲示板

ふつおた案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
突然ですが、今私がとても楽しみにしていることは、「魔女の宅急便」の劇場公開です。
今年の2月に魔女の宅急便の原作者 角野栄子さんの文学館に行き、原作本を購入して読みました。
そして来月、IMAXで魔女の宅急便が上映されると知り、興奮しています♪
小さい頃からテレビでは何度も観ていますが、映画館で観たことは無いのでとても楽しみです。
昨年11月に「もののけ姫」が劇場公開された時も観に行ったのですが、音楽の素晴らしさや絵のキレイさ、これまで感じたことのない、登場人物の心の揺らぎに気づいたり、新しい発見がたくさんありました。
やっぱり映画館で観るのは格別です。

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2026-05-27 15:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。