社員掲示板

フリーテーマ

週末髪を切りました。私は重度の天然パーマなので、それはもうくるんくるんになります。
昔は縮毛矯正をして髪の毛をまっすぐにしていたんですが、ある時「どうして生まれ持った個性を消して生きなければならないのか?!」と急に思い立ち、それからは縮毛矯正をやめて、あるがままの天然パーマで生きています。
天パの扱いが上手い美容師さんを調べまくって探し出し、もうずっとその方にお任せしています。今回もいい感じに天パを生かしたカットをしてくれました!とってもかわいいし、自分らしくて気に入っています。些細なことではありますが、自分を愛せるようになったひとつの出来事でした。
本部長秘書も、『大切にしている自分らしさ』ありますか?

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。