社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

スカロケを聴き始めて今日で1年になりました!!
1年前、聴いたことある声だな〜と調べると小学生の頃に聴いていたラジオ番組の教頭ということを知りそこから聴き始めました。
昨年の7月には一番カラオケで本部長と秘書とお話ができ、自信が無かった自分を変えたいと強く思った日でした。この1年でプライベートも仕事もとても充実していて毎日が楽しいと思えるようになりました。
本当にありがとうございます。
最近は仕事が忙しくリアルタイムで聴けない日が多いですが、いつか本部長と秘書に直接会えるように仕事頑張ります!

大好物はエビチリ

女性/26歳/栃木県/会社員
2026-05-27 15:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。