「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です
皆さん今日見た夢何でしたか?
私最近、夢日記をつけ始めました
起きてすぐ見た夢を記録するたたそれだけの事なんですが
非現実的なことばかりで面白くて、でも忘れたくないなってことばかりだったので
毎日の出来事をつけるより続けられそうだなと思ったからです
この2週間の夢の内容は
・元カレと元カレの家族と海外旅行に行くが帰国早々空港内でバッグを盗まれてしまう
・神社で成人式をするが何故か中学生だった
・ウナギを釣ったのにいつの間にかエイに変わっていて刺された
等など他にも書きたい内容はありますがありえんだろ!な夢や怖い夢もあったり、どんな夢を見るんだろうって毎日寝るのが楽しみになっています
それこそいつか正夢になったら凄いなって思いながら朝寝ぼけながら夢日記をつけています
皆さんは最近どんな夢みてますか?
私の最近の変わった??楽しみでした
よっきんの娘ですから
女性/41歳/千葉県/会社員
2026-05-27 15:30

