社員掲示板

ぎっくり腰

皆様、お疲れ様です。
ようやく、五月病が改善されたと、思えば、次は、ぎっくり腰になって、身動きが思うようにならなくなり、自分の体には、厄病がついているのか、と毎日思う日々が続いています。だけど、頑張って生きていこうと思います。

ロールまん

男性/20歳/北海道/会社員
2026-05-27 15:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。