フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今日は帯状疱疹になって医者にもいきたかったので、仕事をお休みしました。
日曜日ぐらいから、足の太ももが痛いなぁ…と思っていて、しばらく仕事を頑張っていたから影響が出たのかな?筋肉痛かな?…と思っていましたが、月曜日には足の内もも、火曜日には左の腰回りに発疹が出てきて、こりゃ多分帯状疱疹だろうな…と思い、今日医者に行ったらすぐに言われました。
ですが、自分の仕事が電気工事をやっているので、腰道具、ある意味重い荷物がぶら下がったベルトをして移動、作業をするので痛くて堪りません。
一日休みを取りましたが、明日からどんな風に作業しようか、いまから考えてます。
おもぺろ
男性/51歳/静岡県/会社員
2026-05-27 15:39

