本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです!
先日、モネ展に行ってきました。
睡蓮で有名な、あのモネです。
詳しくありませんが時々アートに触れたくなります。「睡蓮」や「日傘をさす女」を目当てに行ったのですが、特に心を惹かれたのが「かささぎ」という作品でした!
雪景色の中に、黒いかささぎがぽつんと描かれていて、とても静けさを感じる作品でした。光が当たる雪と影の雪で白色が描き分けられていて、「雪って白だけしゃないんだな」と感じました。
そして思い出したのが、アンミカさんの「白って200色あんねん」という言葉でもありました。
はーとごりら
男性/36歳/東京都/会社員
2026-05-27 15:52

