ふつおた
皆様、お疲れ様です。
今月から転職活動を始めました。
しかし、最初に応募した企業から、応募したその日に不採用の連絡が来てしまい、早くも先行きが不安になってしまいました。
このままでは勢いをキープできなくなりそうで、止まったらダメだ!と自分に言い聞かせながら、とにかく履歴書を書き続けました。
そんな中、今日、1社からメールが来て、なんと面接をしてもらえることになりました。
3週間後ということで、まだまだ時間があるので、このチャンスを逃さないよう、しっかり準備して臨みたいです。
デネボラ
男性/26歳/栃木県/事務職
2026-05-27 16:06

