社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです。

私ごとで恐縮ですが、この度また東京都に帰ってきました!

12年前から一人暮らし、結婚、離婚、再婚、出産といろいろあった日々ですが
それに伴って3年に1回引越してきました。

産まれも育ちも東京なので1番長く生活しているのは東京ですが、途中で秋田県や神奈川にも住んでいました。

今回神奈川県から定住の地として東京都に戻ってきました。

思えばスカロケは放送当初から聴いていましたが、人生の大きな転機の中で何度も元気をいただいています。
本部長と秘書の等身大でリスナーに寄り添ってくれる言葉、スタッフの方々が大切に選んでくださる音楽に何度も助けられました。

今1歳になったばかりの息子のお世話をしながら育休を利用して家具の組み立てを頑張ってます。

本部長、秘書、大好きです。

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2026-05-27 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。