フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様!
お疲れ様です!
今日 人生初のプロ野球観戦のため神宮外苑に行ってきます!
ずっとスカロケで名前だけ聞いていたヤクルトスワローズの試合を見てきます!
職場のスワローズファンの方に聞いたところ何やら応援の際に傘を持つとか...
グッズを見てたらつば九郎のぬいぐるみが可愛くて、にわかですがぬいぐるみを買ってしまおうかと思っています。
このグッズは必ず買って観戦した方がいい!傘を買うならこの柄!などあったら教えてください!
ちょちょ丸
女性/35歳/東京都/技術職
2026-05-27 16:17

