運動会
やしろ本部長、浜崎秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。最近あった事は運動会です。中学生になって初めての運動会でしたが、とても驚くべきことがありました。私の学校には4つ賞があり、各ブロックのマスコット賞、ソーラン節賞、応援賞、そして、すべての競技を合わせた結果の総合優勝があります。私のブロック白組では四冠全て達成しようと日々ソーラン節や応援、種目などをたくさん練習しました。放課後も残って特訓したり、毎日していたので嫌になるほど日々汗を流していました。そして、運動会当日その練習の全てを発揮すると、なんと四冠すべて達成することができたのです!他のブロックはありえないと言う顔していましたが、学校初の4冠を達成することができ、先輩も涙を流していました。やはり日々の努力とは、大切なものだと気づくことができました。
チョコりさ
女性/12歳/神奈川県/学生
2026-05-27 16:24

