今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
フリー案件ですが、
私ごとですが、今までは無かったのですが、
生まれて初めて「五月病」になってしまったようです。
最近はどこかずっーと心のどこかに「無気力」がいて、毎日をダラダラと過ごしてしまっています。
それまでは、やりたい事がたくさんあり、
休日が来るのが楽しみだったのですが、
最近は、休日が来ても自宅で怠惰にダラダラ過ごす事ばかりです。
どうか、こんな怠惰な生活をしてしまう五月病から抜け出す方法が知りたいです。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様からアドバイス頂きたいです!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2026-05-27 16:25

