社員掲示板

フリー案件

まだ、梅雨でもないのに蒸し暑いですよね
先日、ホットコーヒーからアイスに切り替えました
さらに、アイスクリームも食べたくなっています

もう、季節、前倒しですよね(^^;)
今夜、素麺、茹でちゃおうっかな~?

素麺って簡単だけど…
オカズ選びが、盲点で結構、困るんですよね~
お刺身や煮魚は、イマイチだし…
「このオカズなら白いごはんの方が良かった」とか
言われると…チーン( ̄▽ ̄;) おわった…

本部長、秘書は、素麺の時のオカズって
何を召し上がっていますか?
みなさん、何を召し上がっているのか気になります
(^^ゞ

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-27 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。