フリー案件
まだ、梅雨でもないのに蒸し暑いですよね
先日、ホットコーヒーからアイスに切り替えました
さらに、アイスクリームも食べたくなっています
もう、季節、前倒しですよね(^^;)
今夜、素麺、茹でちゃおうっかな~?
素麺って簡単だけど…
オカズ選びが、盲点で結構、困るんですよね~
お刺身や煮魚は、イマイチだし…
「このオカズなら白いごはんの方が良かった」とか
言われると…チーン( ̄▽ ̄;) おわった…
本部長、秘書は、素麺の時のオカズって
何を召し上がっていますか?
みなさん、何を召し上がっているのか気になります
(^^ゞ
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-27 16:26

