気候のせいなのかな?
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
お元気でお過ごしでしょうか。
私はあまり元気ではありません。
ここ最近、なんとな〜く心も体もどんよりしています。
朝方人間なので朝はラジオを聞きながらのんびり起き、動くのも苦ではないのですが、時間と共にだんだん勢いが落ちていきます。
特に午後にお天気が崩れるとダメです。疲れていなくても最初の動作をするまでの腰が重くなり、気分も冴えません。
具体的な不調があるわけではないのにこういう状態が続いているので、ああ、自分って生き物なんだなぁと今日気が付きました。
それでも日々は続いているので何とか生活しなければならないのですが、皆さんはこういう時、どんな風に乗り越えていますか。
できればアドバイスというよりは気分転換のアイディアをいただけたら嬉しいです。
琥珀糖(こはくとう)
男性/39歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 16:38

