本日の案件(フリーテーマ)
みなさまお疲れさまでございます♪
しょうもないお話になりますが・・・
このところ、毎回スカロケ聴かせていただいておりますが、リアタイで聴けることがあまりなくてちょっと寂しいです。
昨日の「インテリジェンス」もポスト出来なかったし、あとでradikoで聴いて、
ああ、みんな楽しそうだな~
とか思ったり。
まあでも、あとからでも全部聴くことができるのは本当にありがたいです!
radikoに感謝!!
今日も頑張れば7時台くらいから聴けるかな・・・
いつ聴いても楽しい放送ありがとうございます!
スカロケには感謝しかないです!
DomDom
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 16:41

