社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

みなさま、おつかれさまです!

ジュビリーブルーに包まれたディズニーシーに行ってきました♪

2020年、三重の友人がコロナ禍で諦めたバースデーディズニー。
やっと再び!彼女の誕生日が週末と重なったのです!
彼女たっての希望で、豪華客船S.S.コロンビア号 ジュビリーガラも楽しんできましたよ!
値段聞いて、清水...!とおもいましたが、リーズナブルかも?!
生ピアノを聴きながらお食事。
2時間飲み放題。
記念撮影(プリクラ)にお土産(ぬいぐるみバッジセットとグラス)付き!

乗り物はあまり乗れなかったけど、テーマごとのフラッグ探してコンプして、楽しい1日を過ごしました!

楽しかったけど、平日にもう一回行きたいなw

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-05-27 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。