社員掲示板

フリー案件/近況ご報告

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私ごとですが、最近の農業のご報告をさせていただきます。

就農2年目の今日この頃。
今年も、青唐辛子を植えました。苗数は昨年の倍で、ビニールハウス内での栽培もチャレンジしております。
先日の母の日も、私が作った切花で販売会を実施。
不安はありましたが、たくさんの島っ子達がお花を買って行ってくれました。
利益は少なく、まだまだ未熟ではありますが、今年も頑張って参ります。
青唐辛子が採れましたら、またご報告しますね〜。

スカロケ離島部 伊豆大島の下っ端リスナー社員 陽より。

女性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。