社員掲示板

フリーテーマ

みなさまお疲れ様です!

夕飯について、質問です。

皆さんは、夕飯は家族全員ですか?

私は夫と二人暮らしなのですが、
私は、帰ってすぐにでもご飯を食べてから、お風呂に入りたい派です。

でも、夫は仕事が終わったらまずお風呂に入ってからご飯を食べたい派です。

夫は在宅なのですが、終わるのが20時頃になり、
その後お風呂。
私は出来る限り待ちますが、早く寝たいので、できれば先にご飯を済ませたいです。
胃腸のために、寝る3時間前までに
夕飯を済ませましょう、ていうじゃないですか。

夫の仕事とお風呂を待たずに先に食べるのは、不義理ですか?
一緒に温かいものを食べたいので、待つことが多いのですが、最近胃腸の調子が悪いので。辛いんです。

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2026-05-27 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。