本日の案件
皆様、お疲れ様です。
スカロケリスナーのコミュニティとはいえ、他人の目に触れるので、なるべく掲示板にはネガティブなことを書かないように心がけていました。
しかし、ここにでも書かないと、私の精神がもたないような気がしているので、本日ネガティブな内容になってしまうことをお許しください。
最近、仕事で大きなミスを立て続けにしてしまい、上司をはじめ、職場の方々にたくさん迷惑をかけていて、気が滅入ってしまっています。もう社会人歴も社歴も4年目。後輩もいるのに、今の感じは本当に情けない、頼りない、後輩のお手本とはほど遠い先輩です。
今続いてしまっているミスの本質は、あらゆる物事を想定する想像力が不足していることだと思っています。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、どのようにして、仕事における想像力を広げて、仕事をしていらっしゃいますか。もう同じミスをしないように、心がけていることはありますか。
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2026-05-27 16:53

