社員掲示板

フリーテーマ ラジオを買いました!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スポンサーさん、お疲れ様です!

昨日のアニメ案件、掲示板に書き込んだら、何人か共感してもらえてとてもうれしかったです!
さて、フリーテーマですが、
昨日のインテリジェンスタイムで、思いの外タイムラグがあるのを感じ、あの10分間の間にラジカセをポチりました!
今日届くはずなのですが、まだ届かず…
初めて流すのはスカロケがいいな〜と思いつつ、放送時間中に届くのを祈って待ってます!

お山の親方オヤマカタ

女性/32歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。