社員掲示板

車でやるゲーム!

みなさんお疲れ様です!
初メッセージです!!

いつも会社で流れていて聞いています。

私には彼氏がいるのですが絶妙に遠くて車で2時間くらいの場所に家があります。
毎度帰りは送ってくれるのですが、その時にやるゲームがなくなってきました。
定番のしりとりやマジカルバナナなど結構やり尽くしてしまったのですが、車に乗ってる時にできる楽しいゲームがあれば教えて欲しいです!

ひよこおどり

女性/22歳/埼玉県/会社員
2026-05-27 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。