フリーメッセージなので聞きたいこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
今年30になるアラサーでございます、ひとつ聞きたいことがあり書き込みました
来月、付き合って2年記念日にオシャレなディナーを彼氏と食べに行きます
食後はおしゃれにバーなんて行こうかなと思っていましたが、いつも美味しいご飯を食べ終わったらお腹いっぱいでそんな余裕ありません。
ましてや記念日に行くようなお店なんて、そんなに行かないからしっかり食べるじゃないですか!
その後バーなんて行くお腹の余裕ないですよ
大人で行ける方すごいなと最近しみじみと感じました
まだまだ沢山食べてしまう29歳です、食後にオシャレなバーに行けるかしら、、
みなさんはディナー後、オシャレなバーに行けますか?
ぇまさま
女性/29歳/愛知県/会社員
2026-05-27 17:01

