社員掲示板

ふつおた

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です

新橋でおでん屋を営んでおります。
間もなく開店です!
スカロケ社員とおでん屋の2足の草鞋!
頑張ります!

あっ、私の書込みが何度もある場合は、お客さんが少ないということですのでお許しください。

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-05-27 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。