今日はドラクエの日!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日はドラクエの日です。
1986年5月27日にドラクエが発売した日を記念してドラクエの日になってます。
本部長や秘書はドラクエやったことありますか?
思い出のドラクエシリーズはありますか?
午後から仕事のあず
女性/43歳/東京都/パート
2026-05-27 17:01

