社員掲示板

今日はドラクエの日!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日はドラクエの日です。
1986年5月27日にドラクエが発売した日を記念してドラクエの日になってます。
本部長や秘書はドラクエやったことありますか?
思い出のドラクエシリーズはありますか?

午後から仕事のあず

女性/43歳/東京都/パート
2026-05-27 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。