社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日、映画マンダロリアン&グローグーを観に行ってきました。
グローグーがめっちゃかわいかったです。
22日に公開されたばかりですが、リピーターの方も多いらしく、入場者特典のポスターはGETできましせんでした。
残念ながらグッズもかなり転売に出されているようですね。
映画を観たらサブスクで配信中のマンダロリアンシリーズも観たくなってしまい、加入しようか悩み中です。
あと、来月はいよいよMichael(マイケル)が公開なので楽しみです。

こぺい

男性/51歳/東京都/会社員
2026-05-27 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。