社員掲示板

運動

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分は たまに、体を思い切り動かすと、大きな気分転換に なると思いました。
ストレス発散になり、学びも ありました。
笑顔を作れる機会が増えるのは いいですね。

焼豚チャーハン

男性/44歳/神奈川県/職業訓練中
2026-05-27 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。