フリーテーマ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
先日コンビニのトイレのドアを開けたら中に人がいて咄嗟に「あ、すいません!」と言ってしまいました。
でも後になって「悪いのは鍵を閉めていなかった相手で俺は全然すいませくないじゃん」ってなりました。
普段から仕事で頭下げてるからついクセで謝っちゃうんだろうなー、社会人って苦えっすね…
という事で皆さん!トイレのドアの鍵はちゃんと閉めようぜ!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-05-27 17:03

