私のラジオ生活
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
本日フリーテーマということで2回目の書き込みです。
私には、ある自慢があります。
普通ラジオを聴く方はスマホなどで聴くと思うのですが、私は、なんと……災害用ラジオで聞いております!
音の調整が難しかったり、局が少しずれていると別のものが聞こえてしまったりしますが、そこも含めてラジオが大好きです。
これまで聞いてきたラジオは、
・Sky rocket company
・ザ・トラッド
・ダレハナ
・ブルーオーシャン
・ワンモーニング
・安住紳一郎の日曜天国 etc…
数えきれないくらいたくさん聞いてきました。もちろん、どの番組も大好き!
掘り出した災害用ラジオがこんな存在になるとは思ってもいませんでしたが、最高です!
これからもこの平和なラジオ生活がずっと続きますように!
りんごの幽霊
女性/11歳/東京都/学生
2026-05-27 17:05

