お疲れ様でした。
速攻です。
夕飯どうしようか?
鳥ロール・煮豚にしようかなぁ?
西友さんと相談します。
冷凍庫のお魚も減らさねば。
お疲れ様でした。
そして、スカロケ出社しています。
よろしくお願い致します。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-27 17:06

