社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
三高が夏の大会に参加表明した事でネットでワラワラと言われています。
そんな中、下関国際と練習試合をした情報も入って来ました。
とりあえず対外試合が出来ているようで良かったです。(相手をしてくれる高校があるのかも心配でしたので)
昨日はヤクルト戦に三高OB廣澤君が6番手の投手として登板して、フィールディングの失策でハラハラしましたが何とかゼロで切り抜けました(^◇^;)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-28 08:43
娘ラブさん、おはよう(^^)/
おおっ、今日は幸手市なんだ!もちろん読めるよ「さって」だよね(^^)
今月中旬頃の1週間、購読している新聞のスポーツ欄に「高校野球7イニング制」について、野球部監督の持論が毎日掲載されまして
大阪桐蔭・西谷さんや沖縄尚学・比嘉さん、慶応・森林さんなど名を良く知られた監督から、甲子園出場校や地方大会で活躍が終わる学校の監督までバラエティに富んでてね
様々な意見がありました
そこでふと思ったのは、高校サッカーは40分ハーフだったよな〜と
ちなみにググったら、中学生は30分ハーフで小学生は20分ハーフ…(^_^;)ソウナンダー
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-28 09:37
かよよん先輩
こんにちは〜
おぉ〜
日大三高
夏出るんですね!
よかったよかった
まぁ
賛否両論あるとは思いますが
ガンバってほしいですね♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-28 09:57
サファイア先輩
こんにちは〜
七回制
最終的にはどうなるのでしょうか…??
野球も
シニアリーグは7回制かぁ…
高校から9回制
高校でも
ワールド大会は
7回制ですからねぇ…
どうなるか??
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-28 10:04
こんにちは〜
って、サッテかョ〜〜
今週は全ハズレだなぁ
明日は、明日は……
ん〜、悩むっす
蒸し暑いですね
この後は更に湿度上がるみたいです
90%とか数字出てた
うにょ〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-28 13:50
鴻の親父さん
こんにちは〜
今週は全ハズレでしたか…笑笑
残念でした〜
また来週
ガンバって当ててください〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-28 15:17
