社員掲示板

なんでだ…

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
真夜中の3時…寝てたのに変な自分の口の動きと音でビックリして起きたら前歯の差し歯折れてるんですけど。興奮して眠れませんけど!!!何でこんな事になった???最悪だ…会社を遅刻して歯医者に駆け込むか早退して歯医者に駆け込むか……でも仕事行きたくないぐらい前歯折れてる…遅刻して行くか……あれ?…差し歯の前歯が折れたからって遅刻はしないんですかね?マスクして過ごしてお昼ご飯は一人で食べて、早退にしようか…えっ?早退もしないのかな?どうなんだろ…土曜までコレで我慢?…いやいやいや、前歯が半分欠けてますって!コレ放置してる方が社会人として駄目な気が……誰か答えを教えて欲しい!!

おっちょこチャイ

女性/43歳/東京都/会社員
2026-05-28 03:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。