社員掲示板

〜職場でこれ使ってます!〜

皆様、おはようございます

素手でもよくなったんだけれど
みんな一年中ゴム手袋をして
レジ打ちしてます
ゴム手袋といっても家庭で使う様な
薄いのではなくて厚いゴム手袋

食品を持つ時に
すべらなくて、ちょうどいい



バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-28 05:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。