〜職場でこれ使ってます!〜
皆様、おはようございます
素手でもよくなったんだけれど
みんな一年中ゴム手袋をして
レジ打ちしてます
ゴム手袋といっても家庭で使う様な
薄いのではなくて厚いゴム手袋
食品を持つ時に
すべらなくて、ちょうどいい
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-28 05:30

