職場
こんばんは
職場にて、ほとんどが電子化されてるのに?
ミーティングコーナーの予約は
未だに?日付表に、線を引いて予約
もーいーかげん?電子化すればいいのに?
でも?紙への書き込みなので…
別のフロアの人は予約しにくくて
同じフロアのメンバーが
使いやすくていいのですが(笑)
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-28 06:55

