社員掲示板

職場

こんばんは

職場にて、ほとんどが電子化されてるのに?
ミーティングコーナーの予約は
未だに?日付表に、線を引いて予約
もーいーかげん?電子化すればいいのに?
でも?紙への書き込みなので…
別のフロアの人は予約しにくくて
同じフロアのメンバーが
使いやすくていいのですが(笑)

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-05-28 06:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。