社員掲示板

本日の案件

「意外なアイテム案件 〜職場でこれ使ってます!〜」
お疲れさまです。
今や会社では1人1台は、パソコン、スマホが配布されている時代になりました。
そこでそのIT機器に導入されているソフトウェア、アプリは欠かせない道具となっています。
特に社内でのコミュニケーションツールなどにも使うグループウェアなどは欠かせないものになって来ています。
でも気をつけておかないといけないことはセキュリティと情報管理です。便利ではありますが、情報漏洩などあると下手すると会社存続の危機に瀕することにもなりかねません。
社員の皆さんもSNSについても気をつけていきましょう。
スカイロケットカンパニー社で使われている掲示板はかなり安心ではないでしょうか?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-28 07:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コーセイさん
おはようございます

掲示板は安全ですよね〜!
私はSNSオンチなので怖くて使えてません

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2026-05-28 09:00

まるこさん

こんにちは
ホント、ネット社会は恐いですよね。
迂闊なことは言えません。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-05-28 10:01