社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
看護師として働いておりますが、意外なアイテムにハサミがあります。むかし、医者にハサミ持っているか聞かれ、手元にないというと「看護師なんだから持ってないと。」と言われたぐらいです。
現場で働いていると、テープや紙パックなど割とハサミがないと不便なものがあり、どの看護師も持ち歩いていると思います。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2026-05-28 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。