社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
真由ママさん、おはようございます〜\(^o^)/ 好きな乗り物は電車です。ローカル線に乗ってのんびり車窓の風景を眺めるのが好きです。 後は余談ですが、行動する時は車が多いです。終電など時間を気にせず行動出来るところが良いところですね。
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-21 07:35
大型トラック‼︎好きじゃないと毎日乗れません(^_^;)
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-06-21 12:46
