社員掲示板

おはようございます!

本日は埼玉県所沢市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-01 01:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

昨日はスポーツがいろいろあって気になる物ばかりでしたが実家仕事で全て途中経過すら見れずでした(*_*)

報徳学園ー智弁和歌山の決勝は良い勝負だったようですね。11ー10で報徳学園の優勝でした。
両校夏も楽しみです。

天覧試合の審判員は
甲子園でもお馴染みのみんな大好き山口智久さんが球審をされたんですね。
Xで山口さんの晴れ舞台を見れて嬉しかったです。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-01 09:07

娘ラブさん、おはよう(^^)/

埼玉県内、連続何日目だろうね〜?

昨日の東京六大学野球の早慶戦、実家へ車で向かってる最中で観られなかったけど、観戦者がXでポストしているのをチラチラ

一昨日とは打って変わってなかなか面白い試合運びだったようで、決勝打は大阪桐蔭出身の徳丸快晴くん!

おおっ!名前に見覚えが!頼みの綱なスラッガーになってる!慶応の目の前での優勝を阻止!

この先も楽しみね〜♪

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 09:22

娘ラブさん、こんにちは

六月は所沢でスタート
ほぇ〜あのごちゃついた町から始まりましたか
先が思いやられ……
あ、いやいや、所沢に失礼でしたね

「始まり良し、終わり善し」と言い換えましょう

六月もご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-01 10:14

かよよん先輩
こんにちは〜

決勝は乱打戦になりましたね!
お互いバッティングいいから…

おっしゃる通り
夏が楽しみですね。

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-01 12:16

サファイア先輩
こんにちは〜

徳丸くんかぁ
お兄ちゃんは
智弁和歌山なんですよね〜

私的には
お兄ちゃんの方が好きだったなぁ…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-01 12:19

鴻の親父さん
こんにちは〜

最近は
埼玉ラッシュで…

ずっと埼玉行ってる気が…笑笑

さぁ〜
明日はどこかなぁ…笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-01 12:21