社員掲示板

おはようございます。



今日から6月が始まりますね。
青空いっぱいな月曜日朝です。
日中は、暑くなる予報です。
水分補給しながら行きましょう。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



本職の方で頭でやってくれてた
職人さんが辞めることになりました。
これから少々きつくなって来ます。
副業の方でも辞める方が居て
負担が多くなりそうですね。
どこも人員確保が大変です。
朝から重い話しで申し訳
ございませんでした。

台風6号もっとされてくれる
ことを願います。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-01 05:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。