社員掲示板

FMヨコハマ

コールサインあとに朝までひたすら曲を
流すのでたまに聞きますが、
5月31日の試験電波後の曲は嵐の曲づくしでした。

楽曲解説の表示はないけど、
好きな人は分かるんだろうなと
思いながら聞く夜明けでした。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 05:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

クワトロ・バジーナさん
おはようございます(*^^*)

私も時々聴いてるのですが
胸熱でした♪

おかげで寝不足ですw
(いつも寝不足)

今日もステキな1日を♪

◈うめおかか◈

女性/55歳/東京都/会社員
2026-06-01 07:42

◈うめおかか◈さん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

5人のこれからの活躍を願うのみてわすかね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 08:32