社員掲示板

元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

元気ですかーーー!!
うちの職場には元気すぎるシルバーさんが居ます!!
そのシルバーさんはカラフルな服を着て、元気よく挨拶もするし、もう職場内に響くほどの笑い声をするので、そのシルバーが来るとスゴく明るくなります!
でも、能登半島地震で家がなくなり、仮設住宅での生活で、たまに家が恋しくなるとつぶやきますが、その何倍もの元気で、仕事してるので、頼もしいです!
私はそこまで元気では無いですが、力仕事でたまにアントニオ猪木さんのテーマが流れると元気になります!!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-01 05:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。