社員掲示板

スカロケ競馬部

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

日本ダービー、残念ながらスカロケの推し馬はゴーイントゥスカイの4着が最高でしたね。
初めてスカロケ競馬部の推し馬のほぼ全乗っかりした春のG1はマイナスで終わりましたが楽しかったです。
また秋のスカロケ競馬部を楽しみにしています。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-06-01 06:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。