本日の案件
昨年までいた会社の職場、部署に、日本一になったバレーボールチームのキャプテンが所属していました。
定期的な会議の時には挨拶しに来ていました。
お互いに仕事を頑張ること、大会に応援に行くことで組織活性化に役立っていました。
ぶっちゃけ部署に所属することで選手の費用負担もしているので、その分も稼がないといけないので大変なのですが…。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-01 06:48

