社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝からエアリズムを半袖に切り替えました!

さて、本日の案件ですが、私の職場の元気印、私です。

普段からテンションは高いほうではないのですが、何があっても仕事をする…という意味で、随一の元気印を自負しています。

ある日は朝から高熱、病院に行ったところ特に問題ないとのことだったので、代打のいない遅番勤務へ旅立ちました。

ある日は倦怠感で動けず体温計で計ったら39.6℃、インフルA型との診断を受けましたが、外せない会議が続くので意識朦朧としながら在宅勤務…。

元気ではないのです。
でも、元気であるかのように装うのが、若手の仕事なのです…!

おかげさまで、周囲からは「タフだね~!さすがだね!」と言っていただくことが多いです。

そろそろ心身ともに、本物の元気印になりたいです。
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-01 07:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。