本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝からエアリズムを半袖に切り替えました!
さて、本日の案件ですが、私の職場の元気印、私です。
普段からテンションは高いほうではないのですが、何があっても仕事をする…という意味で、随一の元気印を自負しています。
ある日は朝から高熱、病院に行ったところ特に問題ないとのことだったので、代打のいない遅番勤務へ旅立ちました。
ある日は倦怠感で動けず体温計で計ったら39.6℃、インフルA型との診断を受けましたが、外せない会議が続くので意識朦朧としながら在宅勤務…。
元気ではないのです。
でも、元気であるかのように装うのが、若手の仕事なのです…!
おかげさまで、周囲からは「タフだね~!さすがだね!」と言っていただくことが多いです。
そろそろ心身ともに、本物の元気印になりたいです。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-06-01 07:12

