社員掲示板

職場の元気な人案件

皆様お疲れ様です!小学校で働いています。
職場の同僚が本当に元気です!
いつも全力で、休み時間になると、子どもたちと毎回鬼ごっこ、授業もその時間のねらいをしっかりと考えていて、給食も毎回大盛りで完食、本当に一日中ずっと元気で素敵だなと思っています。
まだ若いのに何かに気がついたら率先して動くし、同僚への気づかいもできます。自分がこの同僚と同じ年代のときにはこんなふうには出来なかったなと、いつもすごいなと思って一緒に働いています!
うちの職場の若手、全員元気で優秀です!

しゅうみ

男性/37歳/東京都/公務員
2026-06-01 07:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。