社員掲示板

元気印案件

みなさまお疲れさまです。
職場の元気印、いますいます、同僚がまさにそうです!

先日飲み会があったとき「俺、仕事で疲れたっていう感覚がよくわからないんだよね。物理的にたくさん歩いたら足が痛いとか、そういう疲れたはわかるんだけど、仕事においても人生においても、感覚的につかれたっていう感覚がないんだよね」

というではありませんか。
こちらは朝起きた時からまだ仕事にも行っていないのに「帰りたい」と思うのに!笑

たしかに本当にパワフルで、いつも週末山に登ったり海に潜ったりマラソンしたりと「止まっていることを知らない」人なので、エネルギーが枯れない人ってすごいなと思わされます。

疲れない人がいると知ったのは彼のおかげです。
彼に出会ってから疲れないことは無理だけど、疲れを顔に出すのは辞めたいなと思っています。

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-01 07:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。