社員掲示板

元気印

吐く迄呑まない。昔、お世話になった上司の言葉です。料理人に、料理に失礼極まりない。吐くと言う事は、美味しい、美味しいと喰った料理をフンのよう口から出す見苦しい行為だ。吐くくらいなら酒を呑むな
と言われました。それから深酒は止めました。私にとっての元気印、上司です。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-01 08:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。